しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ツンデレカフェねーよ

最強の伊織派blog - ツンデレカフェの再現不可能性


いくらツンデレが人気だとはいえ、ツンデレカフェなんてあっても仕方ない。
この記事にもあるように、あまりにも店員に高度な演技を要求するからなぁ。
あれって間違うとただの失礼な店員になるからさじ加減が難しい。
両方の考えていることがわかる漫画や小説でしか成立しない概念ってことでFA。


ところで、ツンデレってツンツンしている女性を弄る要素が強く、
ドギマギしている様子を観察するのが楽しいってのがあるのですが、
それって完璧に「S」の楽しみですよね?


ああそうか、俺がツンデレ苦手なのは、俺がMだったからなんだ。
弄られたい弄ばれたいってタイプの人間に、ツンデレなんてわかんねーや。
逆をいった素直クールに反応するのもこれで理解できる。


・・・素直クールカフェってないかな。
まぁ無理だろうけど。こっちは相手の考えていること分からなくていいけど
やっぱり高度な演技力いるのは変わらないし。