しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ゲームプレイ動画へのつっこみ

ニコニコ動画(β) | ぷよぷよ相殺合戦 - puyopuyoCounterbalance battle (YouTube)
ぷよぷよで大連鎖対決。
左の人も相当うまいのに、右が圧倒的過ぎて泣ける。後半大人気ないな・・・
ただプレイ動画が続いているだけなのに、
プレイヤーの性格とかストーリーすら感じられる展開なのがすげぇ。


ニコニコ動画(β) | Super Bomberman 2 SNES in 20:19 (YouTube)
最初に買ったゲームソフトがスーパーボンバーマン2だったから
1人攻略モードは相当苦労したことがある。全クリできたのは奇跡だわ。
でも音楽渋いしステージの構成は巧みだし、かなり面白い良いゲームだと思たよ。
それが、ここまで完璧に攻略されるとむなしくなるなぁ。あの努力って・・・


だんだんとニコニコ動画のコメントがイマイチになってきた。
人が一気に流入した(俺もその1人なんだけど)せいか、質が落ちたような。
とりあえず、動画と死ぬほど関係ないコメントを連呼するのはやめようよ・・・
もう飽きてきた(笑


見るたびにコメントが入れ替わるので、
同じ動画でも面白くなったりそうでなかったり。
掲示板っぽい価値変動の仕方なんだけど、難しいな。