しあわせさがせ?

たらたら日記帳

おしかりCD発売イベント

「おしかりCD」発売イベント??生おしかり、リクエストおしかりも - アキバ経済新聞 - 広域秋葉原圏のビジネス&カルチャーニュース


発売イベントに、生おしかりですか!
面と向かって叱られると、また違った良さがあるんでしょうな。ほっほっほ。
その時期上京はできないけど、想像するだけでもお腹一杯。


ところで

今後のリリース予定については「『おにいちゃんCD』でツン。
『おしかりCD』でツン。ときたので、次の作品は『デレ』を予定している」という。

デレかよ!
デレのコンセプト・・・実物聞かないと分からんなぁ。
甘い会話には縁遠すぎて恐怖心すら煽られるので、俺には向かないかも。
そもそも、おにいちゃんCDがツンじゃねーだろがっ


なんだかんだいって、また買っちまうのはご愛嬌だよね。