しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新ジャンル:幸せ(2)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 新ジャンル:「幸せ」(2)

幸:「男くんの声、太いのに以外と高いよね」
男:「そっか?」
幸:「うん、ちょっと『あー』って言ってみて」
男:「あー」
幸:「わ、のどぼとけが面白い!」
男:「ちょっ、苦しいから押すな!」
幸:「太い声かっこいいなーうらやましいよ」
男:「そういう可愛い声を出せるほうが得だと思うけどな」
幸:「へへへ。男子は可愛い声だせばイチコロだね!
   メロンパンちょーだい♪」
男:「やらん」
幸:「代わりに愛をあげるよ!」
男:「やらんぞ」

ちょっと前に紹介した新ジャンル「幸せ」の続編。
なんでこれの魅かれまくっているんだろう、ずっと読んでるぞ。
俺疲れているのかねぇ・・・すごくすごく、眩しいです。