しあわせさがせ?

たらたら日記帳

インターネットの歴史年表

WebsiteMAP 硫Version


主にインターネット上で起きたイベントや騒ぎなどをまとめたもの。


2001年頃からこのウェブな世界に嵌りだした当方にとって
涙モノに懐かしい出来事がつづられていて、楽しいなぁコレ。
斬鉄剣騒動とかいまどきの人は知らないよね?侍魂も通じなくなってきてるし
もちろん、あの騒ぎが抜けてるっ!とか色々つっこみどころはあるけれど
この手のはつくるだけでも大変だと思うので、製作者にはねぎらいを。


ブログ化、ニュースサイトっぽさが増えてきた当サイトですが
当方のネット感覚の9割はテキストサイトブームから出来てるため
根っこではやっぱり一流ホームページやろじぱらを模倣からなりなっています。
自分の原点、確認。もう昔のことになってきてるだねぇ・・・


まぁ、知らないでも多分問題ないです。でも、そういう流れがあったってことで。