しあわせさがせ?

たらたら日記帳

素材に吟味を重ねて音楽

いつものよーにiTunesで全曲対象ランダムかまして聞いていたが、
これを人に聞かせると、収拾がつかなく焦点がぼやけるとの感想を頂く。
なるほどね、それは確かに悲しい。ならばこうしよう。
俺が自ら、人に聞かせるためのプレイリストをつくってやろうじゃないか。


思いついたのは、以前CDを焼いて作っていた
「人にダメージを与えるCD」というコンセプト。コミック・アニメ・ネタ曲パック。
今度は俺のiPod nano 4GBをみっちり満たすような高濃度のプレイリストを
9961曲あるライブラリから、何時間もかけて選び抜きました。


って、曲リストを載せようと思ったら734曲もある。というわけで無理。
ただ、4GBを埋めるために選んだのではなく「泣く泣く選び抜いて4GBに収めた」から
きっと濃さには満足してもらえると思う。俺の趣味の悪いところだけ集めた。
そやねぇ、マジンガー関係だけで6,7パターンも用意したといえば想像可能か?


で、そのプレイリストでザッピングしてみると
思ったよりも頭にくる。脳が電波で満たされる。作成者の俺でも10分つらいな・・・
恋はオブジェクト指向→ズンドコ伝説→平家物語→お料理行進曲、
ってこのあたりで断念。こいつぁ想像以上に強力だぜ。


さーて、誰に聞かそうか犠牲者をリストアップ中。
hentaiさんとかどうだろ。