しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マイブラザー生誕祭

うちの弟が先日誕生日だった。別に忘れていたわけではないのだが
特に祝うとかそういう習慣はうちにはないので
いつもどーりに夕飯を食って、静かに過ごしていたわけだ。


弟が突然歌いだす。
「ハッピバースデー、おれー、ハッピバースデー、おれー」


一人で誕生日ソングを歌いだしたかと思いきや、
冷蔵庫からいつの間にか用意していたケーキを取り出してきて
むしゃむしゃ食べだした。
ぐぉぉっ、マジ怖いっ!


なんか急にテンションあがってきたのか、やってみたくなったらしい。
だが、そーゆーベタベタした絡みはお互い嫌いなので
一言だけ、おめでとうと言ってみた。だが、気持悪がられた。
どないせいっちゅーねんと。


翌日、ガンキャノンのプラモ(ガンダムに出てくる機体、MG)をあげた。
この程度が俺の限界かねー