しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Podcastで深夜の馬鹿力

TBS RADIO podcasting 954


気づいていなかったんだが、あの伊集院光深夜の馬鹿力
4月からPodcastで配信されていたらしい。
探してみて、さっそくiTunesに落として聞いてみる。
40分以上ボリュームがあるのでなかなか長く楽しめますねこれは。


けっこうあの番組はファンが多く、俺も面白いと思うのだが
いかんせん深夜のAM放送。朝方の俺にはマジ無理。聴けねーっつの。
だからPodcast化は非常にありがたい。これでいつでも聴けるように。
他にもTBSラジオの番組が結構公開されているので、いろいろ試す。


唐沢俊一海保知里アナウンサーのコンビ、唐沢俊一のポケットってのが
知らなかったんだがなかなかマニアックで好きです。
いや、俺が海保アナの大ファンなだけなんだけどね。