しあわせさがせ?

たらたら日記帳

温度差10度以上の島

とりあえず、昨晩どうにか沖縄に戻ってきました。
明日の新学期始めくらいには顔を出さないとマズそうだし。


会社はもう4社まで絞って、いよいよ大詰め。
最終試験待ちだったり内定したり推薦試験だったり。
30社も説明会回ってふらふらしていたころから考えると
今の状態は感慨深い。この中からならどこでも後悔しない。


あー、まぁ、厳しいことで有名な某社の推薦試験に限って
1/3は落っこちたのでフォローが大変だったんだけど。
ただ、二ヶ月くらいマジで就活だけなのに、まだ結果でねぇ。
そろそろ痺れを切らして内定してるとこ食いつきそう・・・


でも、長らく腰を落ち着けて活動できたのも
またも家を提供してくれたしたー氏のおかげです。
このへん、心底感謝しております、はい。
見返りが恐ろしい方なんだが、できる限りは、と思う。


あと就活しかしてないって嘘つきました。
飲酒とラーメンめぐりとクイズマジックアカデミーにも熱中。
しばらくはクイズできないかと思うと、これがひどく残念。