しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ガソリンが切れちゃいまシタ

正確にはボトルを買い置きしてちびちび飲んでいたウィスキーが
すっからかんになってしまい、晩酌できなくお口が寂しいのです。
ミネラルウォーターやスプリングウォーターも同時に打ち止め。


毎日ビール買うとすぐ金欠になってしまうので
ウィスキーを割りながらだと長持ちさせようと思ったんだがねぇ。
おいらの性格として,酒があればあるだけ呑んじまうので
結局のところ一週間ももたなかった。ぜんぜん意味ねぇ…


ぼちぼち東京引き上げる準備しないといけないので
ウィスキーをまた買うなんて言語道断。ただでさえ人の家なのに。
ここで缶ビール買っちゃったらまた歯止めが利かなくなる。
よし、あと三日くらいは禁酒しよう。


ムリムリムリムリ!
コンビニに寄るたびにモルツ買いたくなる。禁酒そうとうキツい。
禁断の面接前飲酒はしないけど、そらぜったいしないけど、さぁ!