しあわせさがせ?

たらたら日記帳

卒業する人への贈り物

昨日は大学の卒業式&修了式でした。
まぁふつーに東京行っちゃってぶっちぎったんですけど。
見送りできずに申し訳ない感じです。


せめてうちの研究室の卒業生分だけでも祝おうと
hitoyoさんとお金を集めて、記念品を贈ることにしました。


gongさん : 光に反応するかわいい置物
warupinさん : ファミコンのパチもん
kiyanさん : 浮世絵が印刷された徳利
ワニ : 青木さやかファースト写真集
namihei : ミニカーレーシングセット
とみー : ヘルメット付きの長いストロー


ビレッジバンガードでしかプレゼント買ったことないから
センスが激悪なのはよく分かった。買った後ちょと後悔した。
でも一応真剣に選んだので、深く考えずに受け取ってほしい。


結構予算かかったので、一番の被害者はhitoyoさん・・・
でも今頃、どうにか中身を間違えずに渡してくれているはず。
微妙と思ったら、全責任は俺にあるから平謝りします。


というわけで修了&卒業する方々、おめでとうございました。
社会人になっても頑張ってください〜


ぐだぐだですが、この辺は俺の個性ってことで。