しあわせさがせ?

たらたら日記帳

帰ってきたヨッパライ

2月の中旬から一昨日まで、たまに帰ってきてはいたものの
基本的には東京のほうで就職活動しておりました。
ゆえに、はてな日記の更新は停滞していたという言い訳。
そしてまだ会社は決めていないので、もうしばらくこんな感じ。


はてなツールバーがなくて書きにくかっただけで、
mixiのほうは逆に更新頻度があがったから俺のすることはよく分からない。
だが、とりあえずこうして沖縄に戻ってきたからには
少しでも日々の感情の揺れ動きとかを日記に残してみようかなーと。


さっそく書く日記ですが、mixiの日記の転載。ええ手抜き好きですから。
就活日記はネタ張いっぱいになるほど内容はあったが、面倒なので書かないかも。