しあわせさがせ?

たらたら日記帳

目が覚めたら日が暮れてた

タイトルの通り。要は爆睡しましてよというだけの話。


前日に、同じバイトの人が急病ってんて急遽シフトに入ってきました。
急病なら全くしょうがないのですが、おかげで超眠い。
しかもよりによって一番忙しい、ボスづくしの月曜日だし。
2限の講義はまだしも、3限英語ゼミは完全に撃沈。記憶が無い。
4限院ゼミはなぜか指名されて俺1人喋る羽目になったあたり、休めない。


全て終わらせた後、倒れるようにしてサマーベットに倒れこむ。
目が覚めたら日が暮れてた。な、本当にこれだけの話なんですよ。


約束すっぽかされた某人へ、ごめんなさい。


っていうオチまで考えた。だが実際にはそんな約束なぞ誰ともしてない。
誰か俺をここから連れ出してくれ・・・