しあわせさがせ?

たらたら日記帳

firefox拡張:IE TabでGyaoを観る

Firefox のタブの中で IE を起動する IE Tab - えむもじら


Gyaoが流行っているのは周知の通り。
結構初期に登録したんだが、そのころと比べたらエライ充実した番組で
世の中すすみましたなぁと枯れた老人のような感想。


だが、当方根っからのFirefoxユーザでして
IEでしかみれないGyaoが不便で仕方なく、足が遠ざかっておりました。
シェアが10%超えているというのに、まだfirefoxを無視るかねGyaoは。


で、ふらふらとネットをさまよっていると朗報。
リンク先より、IEFirefoxのタブの一つとして開くという拡張機能を発見。
わざわざこんな機能何に使うのか最初は分からなかったけど
なるほど、IE専用サイトもこれでFirefoxの管理下におけるってわけだ。


早速導入・・・おぉ、普通にFirefoxGyaoが観れますねぇ。
数あるIE専用サイトもこれでばっちり突破ですねいいですねぇ。
結構有名な拡張らしいのだが、全然知らなかった。俺の無知もいいとこ。


動画だらだらみると、時間が食われそうで怖い・・・忙しいのに誘惑強い・・・