しあわせさがせ?

たらたら日記帳

今聴いている音楽を晒す

最近、MSNメッセンジャーのバージョンをあげて気づいたのだが、
メッセンジャーのサインイン名で、自分の聴いている曲を晒すとき、
iTunesで流している場合でも認識してくれるらしい。
WindowsMediaPlayerだけだと思って諦めていたから、儲けた気分。


というわけで、最近はiTunesでランダム演奏してみて、
曲名をまんま公開しています。意味を聞かれたら困るけど。
仲間探しの自己主張といえばそうだが、もっと軽い意義な感じ。


でも、人が今、何を聴いているのか気になる瞬間ってのはあるので、
「俺も公開するから、お前さんがたの曲を教えてくれない?」ですよ。
ひょっとしたら面白い発見があるやもしれんのでね。


高嶋ちさ子 → X-JAPAN → Monkey Magic
ランダム演奏で驚きってありますよ。ほんと・・・