しあわせさがせ?

たらたら日記帳

nakarxと渡辺真里菜嬢(5/5)

さて、この更新で5つめだが、

みなのmixiトップページはnakarxで埋まっているだろうか。

ああ、地味に嫌がられている感じが素晴らしい。

多分、怒るほど俺が喜ぶからムダですよ。諦めましょう。



長大更新最後らしく、う○この話でもしようか。

俺はたまに笑いの沸点が相当低い瞬間があるらしく、

うん○と言っただけで正直笑いが止まらなくなる。

箸が転んでもおかしいとはよく言ったものですよ。

俺はこういう汚い嫌がらせをやるのが大好きなのだと、発見。



で、○んこを済ませた後に、手を洗おうとするやん。

無論水で流すのは当然だし、しっかり石鹸で消毒すべき。

直接アレがついたわけではないが、やっぱ気分的にもね。



あの、学校のトイレ、石鹸が無いんですけど。



普段はあるのだけど、俺の行く時間帯や間が悪いのか、

手用の洗剤がいくらプシュプシュ押しても出てこない。

非常に困る。だからこのフロアのトイレは嫌いなのだ。



しょうがないので、下のフロアに移動することに。

もちろんその前に必死で手を水洗いして、善処する。

ドアノブは肘でがんばってあけて、手そのものは

キョンシーよろしく前にぶらんと突き出しただけ。



それこそ階段はおっさんが手を突き出してバタバタ走る。



どうにか下のフロアで、石鹸による手洗いを敢行する。

素晴らしい、これで気分的にも綺麗になった。



俺ほんと、何をして生きているんだろう。



トイレに行くときは神の有無はもちろん、

石鹸の有無、水が出るかどうかもしっかり確認くだされ・・・



更新5回しゅーりょー。書いた書いた。

脳内編集ぴろが、俺をいじめるからマゾが喜んだ。

後はmixiでは数行更新を心がけるさ。いざはてなダイアリへ。