しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-09-15から1日間の記事一覧

一過性の風

昨日の日記書いた後しばらくしてアクセス解析を眺めてみてびっくり。 当社比2.5倍増。普段は40-60アクセスくらいで安定している うちの弱小ブログですが、いきなり130アクセス。 すべて「ネギま関連の検索語」でたどりつかれてました。 他のサイトにリン…

週末占いと週末予定

今週のうお座、めざましの週末占い。 「人気者になれる日。優しい気配りするとよい」とかそういう感じの無い様。 当然1位。人に優しくしようと思う。 今週のバイトの予定 木曜17:30〜金曜8:30 金曜17:30〜土曜17:30 日曜17:30〜月曜8:30 超忙しい。バイト中…

プリンいっぱい

プリン批評TOP ネットには、たまに群を抜くほどの情報量で他を圧倒するサイトがある。 特にニッチな分野の集まり方は尋常ではないほど。 というわけで、菓子が苦手な俺の唯一の好み、プリンだらけのサイト。 200種近くとか多すぎて、世界の広さをこんなと…

第二回葉鍵板最萌トーナメント

第二回 葉鍵板 最萌トーナメントッッ!! 前回って何年前でしたっけ? また熱く、素晴らしい戦いが繰り広げられているようです。 予選から何ヶ月も時間をかけてじっくり進む一日一殺。長かった。 盛り上がってくる決勝トーナメントがいよいよ始まったらしい…

テレビが欲しい

web

”4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!” 例の、キーワードを書いただけで応募できるタイプの懸賞です。 宣伝に加担してもいいから、タダでテレビが欲しいのです・・・