しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-12-04から1日間の記事一覧

vip star

DUMPAFILE.com - View item: 1133455873045.wmvこれクオリティが高いので消される前に是非。vipstarクソワロタ

K1の演舞とバット割り

あんりみてっど6分過ぎあたりからが見所。まさにずんのやすそのものです。応援しましょう。

いちご100%の最後のまとめ

マンガがあればいーのだ。 「幸せ」をありがとう。いちご100%、完結。 話がグダグダで行き当たりばったりのひどい漫画のはずなのに、 結局連載開始時から最後まで読みきってしまったいちご。 本当に綺麗どころばっかりの女性の間をふらふら蠢く真中に 怒…

セキュリティの高いサイトのポイント

セキュリティレベルの高いサイトを構築する 22 カ条 :: Drk7jp うちの研究室のサーバーも似た様なことしたほうが良いのかな・・・ 結構知らないことだらけだったので、勉強不足を痛感。 構築に手間かかりそうでげんなりしておるところですが。

firefoxの拡張選び

Firefox 1.5 にインストールするたった3個の拡張機能 - えむもじら 溢れんばかりの数のfirefox拡張で、これぞってのを三つあげるとか。 コレ相当難しいのですが、各人の趣味嗜好が出てきて面白いなとも思う。 同じfirefoxの拡張だなんてないっていう奥深さが…