しあわせさがせ?

たらたら日記帳

サザビーLEGNE

友人にガンプラ好き、かつモバマス好きが居て
私の誕生日やら何かの機会に痛ガンプラを贈ってくれます。
こないだは美嘉専用νガンダムを頂いた。

んで、最近頂いたのはこれ。
サザビーLEGNE」

サザビーをベースに、神埼蘭子使用の日傘やらカラーリングやら。
随所に蘭子のモチーフを散りばめたなんだかカッコイイやつ。
…すみませんガンプラはあまり詳しくないのです。
が、手間かかってるのは分かる。何よりそれっぽい雰囲気なのが素敵。

最初は蘭子専用ミスサザビーって名前でしたけど
蘭子の持ち歌からLEGNEにしました。天使の逆スペルで堕天使的な。
これは仇なす剣ですわ。

というわけで家の掃除をして、家の一番いいところに飾りました。
毎年ありがとうございます>友人
今度は贈答用ではなく、本人の一番好きなままゆをモチーフに
佐久間まゆ専用V2ガンダム作るゆーてた。できたら写真はよ、はよ!