しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲ会を始める記事

完全に私信なのですが、
長文メールを書くぐらいなら公開リスト作ったほうがよいと思い
この1,2年でのボードゲームの記事を適当にまとめてみました。

参考になりそうな記事があれば他の方も適宜拾い読みして頂ければ。

サークル続けてきた
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20130421/1366556264
ボードゲームサークルをわざわざ立ち上げた話

ボードゲームのガチ勢とゆる勢の閉鎖性
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20120507/1336401914
勝ちたい人と楽しみたい人の境目をもごもごと

ボドゲインスト四苦八苦
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20120807/1344346215
ボードゲームの最初のルール説明あれこれ。

ボドゲの沖縄送料抜き出し
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20120725/1343228093
送料まとめですが、単純にショップ一覧としても使えるかなと

沖縄のボードゲームの集まりまとめver201204
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20120405/1333555700
なお、201310現在は新規・活動休止もあるので要確認

那覇のバーでボドゲったり
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121105/1352125575
上のリストにないので。ボドゲ備え付けの店はいいものです。

ひろいボドゲ会場探しなう2
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20110908/1315408359
今は古島の教育福祉会館と北谷のクリレジが安定。

6名以上対応のボードゲームつらつら
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121218/1355760962
一年前のチョイスだけど、わりと今でもいいリストかと。

最近のボードゲームを3行でまとめてみた
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20111017/1318853806
ボドゲ10選、悪くないけど二年前のリストだし更新したい…

ドミニオン沖縄最強?
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121205/1354718495
そろそろまたやりたいね。年末ドミニオン大会。

ゲーマー度の高い棚
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121220/1355974634
一年前のボドゲ棚の写真なんですが、今はこれより増えたw

好みのゲーム
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20130507/1367921867
完全に別件ですが、他人の好みを意識しはじめてきたので。

オトーリバースってカードゲーム作りました
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20130925/1380101831
宣伝w

ボードゲームサークル響
http://hibiki-gamers.hatenablog.com/
最近URLとテーマ変えました。自動転送できてるはずですが。

アルハラシステムズ
http://alhara-systems.hatenablog.com/
ゲームをつくるほうの活動もぼちぼちやってます。

最近の、しかもだいぶ端折ってこれなんですが
いつのまにこんなにボドゲ記事書いてたんだ俺…

次のボドゲ会の告知も打たないとなぁ。11/16 です。
場所は変更予定ですので、告知サイト公開されたら要確認です。

…職場の発表とかぶっててどうしよ。あっちは義務じゃないんだが。
ボドゲ会を遅刻して夕方からでいいか確認とってからだなぁ。