しあわせさがせ?

たらたら日記帳

チョコブラウニー

チョコレートお菓子はこの数年だいぶ好きです。
太りますけど、酒のみまくりよかだいぶマシ。

ブラックサンダーが安定のチョイスの中で、
ワリチョップのジャンク的な重い美味しさに魅了され
たまに他のチョコも書いますが基本その2つ。
もぐもぐもぐデブー

そんなRXさんのチョコ業界にきらめく新星あらわる。

濃厚チョコブラウニーさんです。

いやマジで美味いんです。
濃厚いうだけあってそのみっちりとした舌触りと
階層ごとにまるで違うチョコの変化。
甘ったるくもなく、しっとり重みのある甘さ。

100円の軽い食べきりサイズなのも手伝って
売店いったときによく買うようになりました。
とうとう箱買いに手を染めてしまって…

大学生にも評判良いポップの文が踊ってます。
私だけじゃないようですなぁ。わかるわかる。
いつから発売されてるか知らないけど
この数カ月のマイブーム筆頭といって過言ではない。

というわけでRXチョコ菓子歴代ランク1位です。
アルフォートといい、ブルボンさんどもです。