しあわせさがせ?

たらたら日記帳

上京予定

おら東京さいくだ。
9/15 - 9/23 の長期日程です。夏休みです。

主目的は(いつもの)アイマス8thライブ幕張のためですが、
連休が続くこともあって、ついでに長居してみようかと。
9/21, 9/22 はライブがどうなるのかハラハラして堪らない。

というわけで例によって、誰か遊びましょ、ってやつです。
昼間だと 9/17 - 9/20 が、
夜だと 9/19 - 9/20 が空いておりますので
タイミングが今まで会わなかった人とご飯行きたいです。

何もないなら、どこかのゲーム会とか行ってみようかしら。
東京はオフ会が多くて羨ましいです。もくどみ?ぺんためろーね?

9/21, 9/22 の夜も空いてはいるんだけど
ライブ後なので時間の確約ができないけどそれでもよければ。
行きずりのアイマスPと一緒に打ち上げしてるルートもある。

ふらり東北の旅とかもワンチャンあるけど、
渡航費・滞在費がカツカツなので大人しく都内かなぁ…
この通り、実は予定がふわっふわです。私だと珍しい旅。

前職の繋がりで会う約束が結構あるので
さっさとやめてしまった会社ですが、人には恵まれていたようです。
そういう感謝の旅路とも言えそう。