しあわせさがせ?

たらたら日記帳

名古屋2013

こないだ、名古屋に行ってきました。
例によってアイマスライブのためです。

日程には余裕があったので
たっぷり観光したり、たっぷり友人らと遊んでました。

南西航空カラー飛行機見たり、矢場とんのみそカツ、
オクトーバーフェスト熱田神宮、蓬莱軒のひつまぶし、
名古屋大仏、バネストでボードゲーム探し、栄の散策、
世界の太ちゃん(実験店)でとりみそ鍋とか。










名古屋は過去何度か来ているので
名所は大体抑えたつもりでしたが、名古屋大仏は色々と衝撃。
寺全体もかなりの穴場感が漂うのでアリかも。

ボドゲはたくさん買ったなー。ほくほく。早くあそぼ。

ライブはとっても良かったです。
カーテンコールを聞いてしまったので何かが終わった感じ。
ライブレポはたぶんニュースググったほうが早いけど、
できればBlu-rayで復習したいので円盤化はよ。

今週末大阪ライブに行く人、ウチラの分まで応援頼みますー