しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Aug 16 のTwitter発言(social)

  • 22:21  他の先生も見てるとは思うけど・・・少なくとも私の関わった講義に関して、授業評価アンケートは超見てますからね。まだ2年目なので上手く消化しきれてないですけど、何かしら次には活かすようにしてますので回答してくると大変嬉しいです。http://t.co/GeT5t7L
  • 21:50  @kohagoha 分かりました。私の分かる範囲でよければ。テクノロジー分野も助けていただけると嬉しいです  [in reply to kohagoha]
  • 21:47  @kohagoha 夏休み期間でよければ、真面目な勉強会企画しますか?  [in reply to kohagoha]
  • 17:58  準備完了。おでかけしてきます
  • 17:57  河野先生、白土先生、當間先生と私の4人でウロウロ中
  • 16:43  RT @poyow: 使用許諾権を禁止し、まんべくんツイッターは中止. / 長万部観光協会BLOG http://t.co/QL2aCh8
  • 16:29  @Cuppo 参加者のなかで一番IPv6に詳しい人がそんな・・・ #inet2011  [in reply to Cuppo]
  • 16:12  うし、成績提出完了。PM以外は一息つける・・・
  • 16:00  白土先生ノリノリですね #inet2011
  • 16:00  ネットのダークサイドの話。炎上、2ちゃん、ウィニー・・・どうしよう、ものすごい楽しい #inet2011
  • 15:56  虚構新聞信じる人がいるのが新鮮ですよね #inet2011
  • 15:49  耳が痛いw #inet2011
  • 15:36  うん、やっぱ面白いですなネット系の話題は。SNSとかブログとかの話題は大好きですし。 #inet2011
  • 15:31  まさかのvoidさんに話題が #inet2011
  • 15:30  トラックバックとか滅びたんじゃないですかw #inet2011
  • 15:28  あとは内職でどうにかなるのでインターネットソフトウェアに潜入
  • 15:21  インターネットソフトウェア楽しそうだなー
  • 14:52  早く成績まとめて家に帰ろう
  • 14:14  昼過ぎからボケッとして頭動かない

Powered by twtr2src