しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Mar 21 のTwitter発言一覧

  • 00:00  退学について、ある一面から見た、とても自己中心的な文書。 - チナミニ - 気づけた人が羨ましい。俺は壊れるまでずるずる進んじゃったからなぁ・・・ http://tumblr.com/xwt7mifeg
  • 00:06  【42】女より仕事に打ち込め。だが、本は読み続けなさい - 日経ビジネス Associe(アソシエ) - 小説は例外なのか・・・経済・自己啓発は胡散臭くて苦手なのだけれどまた試しによんでみるか。 http://tumblr.com/xwt7mim2y
  • 00:11  はえーよwwRT @yuria: プリキュア待機
  • 00:13  明朝9時頃にサザンプレックスでプリキュア見ようとしている髭面親父がいたら無視して下さい。驚くと彼は逃げます。でも必死で劇場にはいろうとします。
  • 00:19  ニコマス最近みてないなー。そろそろ連載ものだけでも追いつかないと大変な事になる。
  • 00:23  @haruzion1002 修理乙。俺の車の置き場所どうしよ。やはり裏の駐車場かいな  [in reply to haruzion1002]
  • 00:27  @haruzion1002 晴れたら歩くよ。健康やばいし  [in reply to haruzion1002]
  • 15:53  朝起きたつもりが16時とかひでぇ・・・休日まるまる寝てたのか俺は
  • 19:21  劇場版プリキュアオールスターズDX2みてきた。超絶ほくほく中
  • 19:40  ・・・ちょっと外出してたんだけどそんなに黄砂ひどかったのか。全然気づかなかった。

Powered by twtr2src