しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 04:31 何故か朝四時半に目覚める。もう寝れないし、暇 #
  • 11:41 @haruzion1002 変ゼミ2巻発売されとるでー #
  • 11:41 二度寝したら昼前。だからこそGW #
  • 12:50 @tomoko122 うぅ…お疲れ様です。そういう話を聞くと頭下がります。 #
  • 12:50 @S0928 まぁ、毎日がGWって説も否定できなくはないがw #
  • 12:53 昼飯食べたら眠気が…最悪のスパイラル発動中。 #
  • 16:07 図書館なう。静かで落ち着くマイプレイス #
  • 18:19 @tomoko122 ちひろさんがついった入ってますよー。誘ったら即効でした。 #
  • 18:26 上司にお呼ばれ。さて、蛇が出るかどうだか。 #
  • 20:57 @apke99 たしかに管理シートの季節だけど違った。復帰計画とか今後の進路相談でした。 #
  • 20:58 面談終了。クビはまぬがれたぜ!わっほい! #
  • 22:17 @yuta1985 口座メールで送りました。届いてなかったら折り返し連絡よろ。 #
  • 22:18 @S0928 ありがと。でも体調がそうそう戻らないのはお互いよく知っているよね…頑張ろうか。 #
  • 22:50 豚よりこっちが怖い→中国核実験で19万人急死 tinyurl.com/dasdzl #
  • 23:02 寝るっていちいち宣言しないと寝れないのが面倒くさいわね。もう寝る。 #