しあわせさがせ?

たらたら日記帳

読んだ本リスト200904

読んだ本リスト200903 - しあわせさがせ?


相変わらずラノベづくしから抜け出せない読書傾向ですが
とりあえず忘れないうちに今月のレビューいってみよー


てゆーか、今回は全部5点満点ですけど。


田村君は、とらドラでハマった作者の前作なのですが
キャラが動いていてオモロい上に切ないという良作。
飛空士はまだ話が動いてないけど、世界観とキャラは
気に入ったので今後に期待を持てそうってことでこの位置。
俺の妹は、扱うネタのタイムリーさに親近感がわくのと
ラストの追いつめていくとこが小気味よかったなぁ。


気に入った作者のシリーズとか、ネットの評判を頼りに
ラノベを色々せめているおかげか、大はずれは無いなぁ。
来月も色々楽しみな奴が出るので、いまからwktk


わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)