しあわせさがせ?

たらたら日記帳

映画プリキュア全員集合観てきた

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!


正直、まさか俺が映画版までみるほどプリキュアにハマっているとは
思っても見ませんでしたが…とうとう行ってしまいました。


なんなんすか、めちゃめちゃ熱かった。面白かった。


歴代のプリキュアが全員揃うってだけでも熱いのに、
プリキュアの登場シーンにOP曲が使われるのは反則。
みちるとほのかがでると「まーくーすはー!」
咲と舞なら「すぱすぱすぱー」、のぞみたちなら「ふぁいぶごーごー」
これだけでもう鳥肌立つわ。


そして必殺技の連続押収。敵キャラも歴代集合のなか、
新人のフレッシュ組も頑張ったなー。
まだ実力不足な感があるけど、先輩ががっちり支えてたもんな。
テレビ版もなかなか順調に面白いし、今後が楽しみです。


当然のごとく、映画館は家族連ればかりでした。
男一人だと怪しまれるなー。まぁ、プリキュアなら仕方ないか。
でも下の資料を見て欲しい。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6984
メインターゲット層として、小学生女児と20代男性があげられている。
いわば、俺は招かれている客なのですよ!


早くも次回作が楽しみです。今度はイース様も出して欲しいかなと。