しあわせさがせ?

たらたら日記帳

パーティしますか

だらだら日記を書いていたら、こんなメールが同僚から届きました。

本日、独り者の集いを開催します。


一人でクリスマス特番なんぞ見てしまい鬱になってしまいそうな人(私です)
集まってください。


皆で軽く飲んで、後日「あぁクリスマス、パーティしてたよ」といい放ってやりましょう。


開始時刻 21:00〜 (早く帰れる人は先にやっといてもいいかな・・・)

行こうかな、とふと考えたのですが
正直この時間まで体力がもつわけもなく、酒の席で素面でいる自信が無い。
つか今日は俺体調不良で休んでいるのよ?!出たら会社的にダメじゃん。
じっくり休養(という名のブログ書き)でもすることにします…


でもね、こういうアグレッシブな過ごし方は好きですよ。
イベント好きなので、クリスマス死ねって叫ぶのはアリだけど
本当に何も反応しないまま過ごすだなんて寂しすぎるからなぁ。