しあわせさがせ?

たらたら日記帳

漫画読み放題ヨロレイヒ

当方が大学でやっている研究は、その性質上、一度実験を始めると
結果が出るまでの数時間は「何もすることがない」です。
かといってほったらかしにして遊ぶわけにもいかず
パソコンの前に張り付いていないといけない難儀な状態になります。


そんなときは漫画が一番。最近は後輩から漫画を借りてます。
しかも、俺とは全然違うジャンルの漫画を大量に持っているものだから
未見の漫画が多数。これを非常に有難く読ませていただいています。
けっこうな量をこれまで読んできていたから、自分の漫画には飽きていたのでねぇ。


気がつけば机の周りには漫画が積みあがり
実験が終っていてもただ黙々と漫画を読んでいる本末転倒っぷりがイカス。
脳みそがかなり活性化している午前中を全て神戸在住に使い果たした今日ほど、
あぁ俺は時間の使い方が下手だなぁと凹んだことはない。
もちろん、凹むだけで漫画を読むのをやめるわけはないのだが。面白いし。


俺が死ぬときは、地震が起きて漫画に埋もれて死ぬんだろうな、とか想像した。
実際のところはボスから、研究地獄へ連れてかれる程度なんだろうけど。


うー、まだ終らんよ。