しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-12-18から1日間の記事一覧

抱き合わせに飛び込むカモネギ

Amazon.co.jp ホーム: プログラムの詳細 「本+CD Amazonギフト券還元プログラム」では、 本+CDを5000円以上お買い上げいただくと250円分の、 10000円以上お買い上げいただくと500円分のAmazonギフト券で還元します。 これですよ、俺がこの数ヶ月amazonに悪…

漫画読み放題ヨロレイヒ

当方が大学でやっている研究は、その性質上、一度実験を始めると 結果が出るまでの数時間は「何もすることがない」です。 かといってほったらかしにして遊ぶわけにもいかず パソコンの前に張り付いていないといけない難儀な状態になります。 そんなときは漫…

修士というよりマスター

このところ、素直に修論書いてます。 徹夜するほど追い詰められて研究するのが 何よりも大嫌いなので、今のうちからチマチマ進めてます。 だらっと遊ぶ時間は減ったけれども 睡眠時間を確保している分、優良進行と言えそうです。 今日も真面目にデータ取りを…

日記のネタメモ

ブログ用として前から溜め込んであるネタがちっとも消化しきれず、 それどころかまだまだ面白そうな話が増えてきているので ちょっと箇条書きメモせねばなるまい。 クリスマスまでには半分くらいまでには減らしたい。 以下、俺用のメモです。内容は無いので…