しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-02-14から1日間の記事一覧

しあわせ聖誕祭ver7.0

バレンタイン恒例!しあわせさがせ聖誕祭! このサイトは2002年2月14日に生まれました。開始当初のログは封印中。 ちなみに6周年の更新はこっち。しあわせ聖誕祭ver6.0 - しあわせさがせ? 7年めですねー。 更新頻度は大して多くないうえに半分はmixiからの…

帰省回数大杉

というわけで今日からまた沖縄でしばらく過ごすことになりました。 ・・・暑い 温度が24度とか言っているんだけど。今朝の姫路って0度付近だったよね? ダウンジャケットつけていた俺様超涙目。温度差でくらくらしたわ。 でも、慣れるとこの暖かさと湿度がい…

二度目の大往生

のほほんと日々を過ごしていたはずなのに いつの間にやら心身ともにペースがぐちゃぐちゃになり 体重が減る一方ってよくあるよねー、と思いたい。 つまりは鬱が悪化してきましたということ。 で、本日めでたくドクターストップを受けてきました。 来週からま…

経験値上昇中↑↑

旬の話題にはホイホイついていっちゃうんだぜ。 というわけで思いつきによる俺的バレンタイン毒男度診断です。 レベル1:リア充 チョコレートをいくつもらえるのか数の問題になっている レベル2:純情男 チョコをもらえるのかそわそわしているけど、周りに…