しあわせさがせ?

たらたら日記帳

我如古の入れ替わり

近くの国道が拡張工事するってんで、
周辺にあった建物がどんどん壊されていたりします。
330我如古〜中商の両サイドはかなりひらけてきました。

昼飯がてら写真をとってきたのでずらずら。
工事中なので振り返るといい資料になるのかなー。




渋滞が糞ひどいので私は賛成ではあるのですが、
ガキのころから走り回った風景がごそっと消えるので
案外寂しくもあります。よくあることです。
ゲーム屋とか古本屋とか色々あったんですが。

で、そこに畳屋さんがありました。我如古畳店。
前を通るとい草の匂いがえーなぁ、とか思いつつ
流石に畳を直接買い付ける用事がなかったので
素通りしてたんですが、なんかPVできてた。

名義は我如古ファンクラブでいいのかな。
経緯はよくわかってないけど、面白いことするなぁ。

田園書房の時( http://goo.gl/zFq3e )もだけど、
実家の周りにあったいろんな物が入れ替わりつつあります。
変なお店多くてわりと賑わっていたんですが、
流れみたいなものはあるんですねぇ。お疲れ様でした。

いや終わってないから。