しあわせさがせ?

たらたら日記帳

情報工ミスター&ミズコンテスト2012

身内に向けて書いてますので、
ピンと来ない人はさらっと読み飛ばしてくれれば・・・

今年もやって来ました琉大祭。台風で中止だったけどな!
琉大ミスコンは今年もやっていたらしいです。結果しらね。
http://stdio.heteml.jp/php-test/morita/mmrc/vote.php

で、思いついたので今年もやることにしました。
「情報工ミスター&ミズコンテスト2012」です。

この人が THE情報工 だなぁと思う人を1人選んでご投票ください。
http://nakarx.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

相変わらずの非公式突発企画。つうか、一ヶ月前の話なんですけど。

レギュレーションや意図やらは以下のとおり。
・9/21から9/30 まで投票を受け付け
・この人がTHE情報工だと思う人を投票して下さい!
・選択肢に無ければ追加、あればその人のボタンをぽちって一票を
・投票権は誰にでもありますが、3日の連続投稿制限アリ
・不正はいくらでもできるはずですが、一応ナシで。善意に頼ります。
・実名はアレなので、学年とあだ名(ハンドルネーム)での投票推奨
・デフォルトのエントリー陣は去年のベスト5です。どんどん追加してくれ。
・男女別投票じゃないけど、男性上位と女性上位がキングとクイーン
・見た目とかの普通のミスコン視点でもいいですし、ネタ投票も可
・主催はあれな人ですけど、非公式な催し物ですよ。

何を持って情報工代表とするかは各自の胸の中に。ネタ企画ですよ。
写真とか本名とかありません。ie らしいでしょ?
投票された人に迷惑にならない程度に、ちょっとお祭りしてみようや。

んで、ベスト5結果発表。

1位:OC  (37票/33.6%)
2位:iaia  (29票/26.4%)
3位:長崎  (7票/6.4%)
4位:kono  (6票/5.5%)
4位:世界の麦汁  (6票/5.5%)
4位:恥売  (6票/5.5%)

栄えある2012年の THE情報工 は「OC」さんです!

男所帯でまさかのクイーン誕生。一年で一気に認知されたなぁ。
言い難いあの趣味が躍進の原因でしょうか。本が薄くなりますね。
去年からの固定ファンが多い iaia さんも2位なので、キング認定です。
あとは順当かしら。麦汁・恥売さんといった既卒組の人気も健在。

詳細な投票結果はこちらから。
http://vote1.fc2.com/result/12422748/2/
去年の記事はこちらから。比較すると面白いかも。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20111014/1318596581

THE 情報工、OCさんはドヤ顔しても許されます。おめでとう!
他の先生から怒られたりしなければ、来年の学祭でもやるかな。
次のコンテストを期待せずに待っててやー