しあわせさがせ?

たらたら日記帳

焼きそば生活

カップ焼きそばに首ったけ。
最近の昼御飯は、たいていこんな感じ。

あんまりカップ焼きそば食べない人だったのですが
歩いていける距離に128円で買えて
そこそこ腹がふくれるということで重宝してます。

残りスープの処理に困らないのもポイント高い。
流しだなんて近代的なものは無いので
トイレに流しに行くとかちょと面倒だったのさ。

4sqで外食している昼御飯以外は
ほぼすべて焼きそばだと理解して頂いて問題ありません。

昼食代、500円超えちゃうとちょっとつらいのと
3時のおやつを買いに行かなくていいくらい満腹を目指すと
もうしばらく焼きそば生活が続きそうです。
もっと困窮したら炊飯器でコメ食う感じになるかなぁ。

貧しいご飯記事はシリーズ連載を予定しております
orz