しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Apr 24 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:48  @Yutaka_Kinjyo ありがとうございます。去年のお前さんらの指摘のおかげで今年の講義が豊かになれたと思います。本当に  [in reply to Yutaka_Kinjyo]
  • 17:47  まだ私だけの印象なんですけど、eXtream Readingってアリですね。強制的に教科書を読む環境ってかなり有効だなぁ。
  • 17:46  8時間ほどぶっ続けでPM演習の講義でした。本日参加してくれた皆さん本当にお疲れさまでした。私もボロボロなのでそろそろ帰ります。あと、アンケートお願いしますねー
  • 10:04  ギリギリ間に合ったのでこれからPM演習始める感じです。

Powered by twtr2src