しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Nov 29 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:19  @tomonoria こっちでもスパム確認してます。何か設定間違えていたのかしら・・・  [in reply to tomonoria]
  • 16:30  @tomonoria メール受け取りました!とTwitterでお返ししてみるテスト。  [in reply to tomonoria]
  • 15:53  RT @kyo_da: "make" と打とうとしたら "まけ" と表示されターミナルにまでディスられるなう。
  • 15:07  @tomonoria 質問お待ちしています。全体告知は明日にでも行う予定です。  [in reply to tomonoria]
  • 14:22  やっとで実践演習の問合せが来ているので返信中。わからない部分は聞かないと進められない仕様ですw
  • 14:19  風説の流布をやってしまった感が
  • 14:14  @ntomoya @yosilove @tomonoria 院生も把握していないのは理解しました。告知無いので、岡崎研だけの非公式な奴かもしれないです。会議室の予約状況見ただけなので・・・  [in reply to ntomoya]
  • 14:09  @tomonoria 卒研の中間発表が会議室で開かれるみたいですね。岡崎先生が動いているようです。正式アナウンスが先程から見つけられないのですが非公式なんですかね?  [in reply to tomonoria]
  • 13:47  中間発表って今日なんですか。すみません全然気づいていませんでした・・・

Powered by twtr2src