しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Jul 15 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:11  ワルツ・フォー・デビィはビルエヴァンス本人の演奏も好きですが、カバーにも外れなしという印象を受けました。Now Playing: "Waltz For Debby" from "You Are So Beautiful" (木住野佳子)
  • 20:54  @higeXX 半年後に5人続いていれば多いほうかなと。ただ、何かはつかむかもしれませんね。私はフザケてばかりでしたが。  [in reply to higeXX]
  • 20:44  B1のブログが始まるようで楽しみです。アウトプットが多いほど考え方が整理されると言いますしね。
  • 20:35  @unknown_22 私は当日研修が入っているので残念ながら不参加ですが、やってみたい遊びのひとつですね。  [in reply to unknown_22]
  • 20:30  うん、今日三つくらいミーティングすっぽかして家でゲロゲロしていたんだ。連絡せずに申し訳ありませんでした。言い訳するとそこまで気が回りませんでした・・・
  • 20:28  昔、実行に写した人いましたよ。制服なのに浮きまくっていて楽しそうでしたね。RT @unknown_22: オープンキャンパスに高校の制服で忍びこむオフ
  • 20:22  言葉遣いが全然慣れないようですが、じきに安定すると思いますのでしばしお待ちいただければ。
  • 20:21  ・・・倒れている間に流れてしまった過去ログ作業を確認しにいきたいと思います。
  • 20:21  さて、くたばっている間に流れたログでも拾いにいくか
  • 20:20  Now Playing: "Children's Games" from "A Twist of Jobim" (Alan Pasqua, Ernie Watts)
  • 16:40  とても良くない疲れ方をしているようです。寝坊というより気絶に近い。
  • 00:18  そういえばtktkさんにも行ったんだけど「M1,B3,B2はインターンシップは絶対に行くべき」。大学に来ている奴も余っているしネットで公募しているところも多い。情報系に限らずいろんなとこ見てきて欲しいと切に願います。
  • 00:05  Now Playing: "Fly Me to the Moon" from "Voices - The Best Of Keiko Lee" (ケイコ・リー)
  • 00:04  @ref21stf よく分かりませんがそれはなによりです。頑張ってくださいね  [in reply to ref21stf]
  • 00:03  @ref21stf フォローは特に制限などはありませんのでご自由に振る舞い下さい。あと、非公式なアカウントとかちょっとよく分からないです。  [in reply to ref21stf]

Powered by twtr2src