しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Mar 29 のTwitter発言一覧

  • 13:00  心身の健康のためにオンラインの仕事をなるべく減らす・・・できるわきゃないか。情報系はこれだから(ry
  • 13:06  @atsushikinjo 応用情報講座のこと?数人で黙々と問題集解くだけよ?  [in reply to atsushikinjo]
  • 13:09  @atsushikinjo @naltoma 急にメールや電話が飛んできて今すぐやれってなパターンにハマるというよくある話が。土日はメール見ないって決断くらいできたら強いのですが・・・
  • 13:18  @naltoma 完全に同意です。今すぐやれというので書いた書類が、受け取り後に数日放置されてたりするともう。年度末でどこに仕事が潜んでいるのか五里霧中で恐ろしいです・・・  [in reply to naltoma]
  • 14:02  そういやNHKスペシャル見たんだけど孤独死怖い。
  • 17:17  応用情報の勉強、やる気は正直ないのだけれど今回取らないと立場がまずくなる。まぁ基礎のおさらいと思ってこれから本気だす。学生時代に真面目に試験勉強しとくんだったなー
  • 17:19  というわけで娯楽は色々と封印する予定です。といっても最近は遊ぶ気力さえなかったから変り無いかもしれませんが。
  • 17:26  2,3月でアイマスのCD出過ぎと思いきや、来月以降も出まくりだぜヒャッハー!基本購入なのでお財布痛いです。
  • 18:18  @chirokings なんかこの試験だけは相性悪くて受けられなかったんだよねぇ・・・  [in reply to chirokings]

Powered by twtr2src