しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ニコマスの範囲の広さ

【アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】‐ニコニコ動画(ββ)



七色のニコニコ動画っていう、
まぁニコニコ動画で人気曲メドレーってなのがあるんすが、
これは、それをアイマスMADで繋げてみたという動画。


げに恐ろしきは、1曲を除いて七色動画が発表された時点で
アイマスMADが全て存在していたことですわな。
無敵ハンマーの曲とかで作っていた奴がいたことに吹いたわw
つくづく、どんな曲ですらアイマスのMADに取り込んでしまう
その懐の深さが面白いよなぁ。どれだけ貪欲なんですかあんたらはw


きっと、みんなの好きな曲をふらっとニコニコで検索してもらうと
きっと既にその曲でつくられたアイマス動画があるんだぜ。すげーわ