しあわせさがせ?

たらたら日記帳

俺を、俺たちを誰だと思っていやがるっ!

ついったでは前から散々騒いでいたのですが、
劇場版グレンラガン螺旋編見てきました。


すげー面白かった!!


ネタバレは避けるけど、単なるテレビの総集編じゃなくて
ほとんど作り直していたぜ。新メカに新脚本。
でもやっぱり変わってなかった熱い展開。
見に行って本当に良かった。しばらく興奮がとまらなかったです。


後輩のくり氏を一緒にと誘ってみたんだけど
彼はグレンラガン未見でした。なので前作の劇場版をみせるために
彼の家へ出向いて紅蓮編DVDを見てから、神戸三宮へ行くという手筈。
一日で一気に紅蓮編と螺旋編をみた状態なので
情報過多で大丈夫かなと心配したけど、楽しんでくれたようでなにより。


シモン、カミナ、ヴィラル、キタン…熱い野郎どもだった。くはー。