しあわせさがせ?

たらたら日記帳

不審者

最近、無精髭がひどいです。
一ヶ月近く放置しているのでふさふさしてきました。
人に会わないって分かっていると、ここまで堕落するんですねぇ。
納豆とか食べるときちょっと面白い事になります。


さらに、(似合っていないのは自覚済みの)ニット帽を被り
上下ジャージの上からダウンジャケットだけを着て、
分解しかかっているボロ靴を履きながらコンビニで立ち読み。
これが最新の流行スタイルですね。しばらくこんなんです。


もう、不審者にしか見えない。いつか捕まると思う。


困った事に、そんな自分の姿が大好きだったりする。
社会の底辺な雰囲気がすげー気楽でたまらない。
天の邪鬼がこじれて、中二病邪気眼が発生してますなぁ。
あーあ、って感じです。みんな社会に参加できていいなぁ。


ネガティブになってきてオチが思いつかないので話題転換。
明日から九州旅行です。まずは鹿児島から。
なのでしばらくは旅行自慢日記になりますよろしくね。