しあわせさがせ?

たらたら日記帳

へたれ終了言い訳

あれだ、めちゃめちゃ更新する気だったのだが
諸事情重なって結局この程度になってしまった。

  • 2chのスレまとめサイトをひたすら読みふけってしまった
  • 腹が減ったのでクリスマスらしくチキンを買いに行った
  • M1グランプリで漫才を堪能した
  • これから後輩と桃鉄をしなくてはならない
  • 実は研究もちょっとずつ進めている

へたれもいいとこだ。ネタを消化しきれないなんて
ブロガーの風上にも置けない。話の寿命を活かしきれないなんてダメな俺だ。
しかし、クリスマスは明日が本番。巻き返しを図りたい。手遅れだけど。



イブにM1観ながらチキンを食する絵図


でも、今頃はラブホで楽しくやっているんだろうな・・・いいなぁ
桃鉄は楽しいけど、やっぱりちょっと憧れるよねモテ生活。
さようならしあわせな日々。全ての人にメリークリスマス!