しあわせさがせ?

たらたら日記帳

任天堂信者とそんな人

痛いニュース(ノ∀`):「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化


相変わらず話題の、PS3Wiiのどっちが優れているか論争。
最初のうちはネタの多さに面白がって追っかけてみたりはしたけれど、
最近は本当に食傷気味。議論がちっとも収束せずに
それぞれの信者がそれぞれの陣営の良さを叫ぶだけ。なんかつまんない。


少し前まで、知っての通り俺は任天堂信者だったけど
NintendoDSヒット以後にでてきた、任天堂の狂信的ファンにはついていけねぇ。
ちょっとPS擁護っぽい発言したブログにすぐに突撃かますのは
本当にやめてほしいっす。なんか任天堂の立場がどんどん悪くなるだけだし。


というわけで、最近の俺は任天堂びいきの発言控えてます。
故に面白いゲーム機をそれぞれが好きなように楽しむってことにしましょうや。
ゲームに夢中になっているうちは論争するのも面倒だはずだし。


結論は「Wii超欲しい」で。すぐには買わないけど。