しあわせさがせ?

たらたら日記帳

暇はないけどバトンは書く

さっしーからのバトンでっすぇ

      • -


1.回す人を5人最初に書いておく。


nullっとく


2.お名前は?


nakarx!


3.おいくつですか?


42でいいよもう

 
4.ご職業は?


IT戦士


5.ご趣味は?


サイコロで日本を回るタイプのゲーム


6.好きな異性のタイプ


姉御肌な人


7.特技は?


ラート3級くらいの技なら今でもできそう


8.資格何か持ってますか?


地理検定3級


9.悩みが何かありますか?


ヘルニアがまた痛み出してきた・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


■好き


とんこつラーメン、カニ鍋、ねこまんま


■嫌い


レバー


11.貴女(貴方)が愛する人へ一言


もっと踏んで!


12.このバトンを回してきた人って?


女子アナを語らせたら右にでるやつぁいない。
俺もそこそこ知っていたはずだが、さっしーには敵わねぇ。


13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。


ネタない方はちゃちゃっと拾って下さいな