しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ブランド嗜好に染め上がる

高校時代からの友人、ぼん氏と那覇まで遊びにでかける。
目的は「靴を買いに」。いつも流通センターで2980円のやつとか買っているのに
あしびなーまでわざわざ足を伸ばしました。


衣服にはとんと無頓着な俺が、最近初めて知ったのが
靴やスーツで名高いREGALというブランド。
なんか、他のと比べて着やすくて、流行に流されない感じがお気に入り。
二足で二万円って靴セールしてたので、ぼん氏と共同購入してしまいました。


靴に一万もかけるなんて、俺もやきがまわったのかね。
新書や漫画何冊買えるんだろうとか計算したくなるけど、靴は社会人には必須。
必要経費ででるものならなるべくいいものを買う、うん、正しい考えだはず。
実際いいものだったので、一万円とかいいんだきっと・・・多分・・・