しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ふるじまくんとあわせちゃん

この子達は「ふるじまくん」と「あわせちゃん」です。

f:id:nakarx:20190112001029j:plain

お気に入りのぬいぐるみです。去年の引っ越しのときに
マックスプラス(家具・雑貨屋)で見かけて
あまりの可愛さと手触りの良さで、うっかり確保しました。

マックスプラス古島店で買ったほうが「ふるじまくん」、
マックスプラス泡瀬店で買ったほうが「あわせちゃん」です。
あわせちゃんのほうは頬にチーク塗ってメス感だしてたけど
もうすっかり化粧が落ちて、区別がつかん。

写真じゃわからんでしょうが、こいつらの感触最高なんすよ。
もふもふ、延々と撫でられます。
お前いい体してやがるなフヘヘ、みたいなセクハラを毎晩しつつ
ベッドでこいつ抱いて寝ます。モフモフするのです。

時期からして「さてはカミさんの趣味だな?!」と思った方、
違います。私の趣味です。

カミさんは自分がさて置かれていることに若干ご不満そう。
35歳すぎたオッサンがぬいぐるみ抱いて寝るメルへぇん…