しあわせさがせ?

たらたら日記帳

16歳

ブログが16年目に突入しました。バレンタインのたびに思い出す。
全然更新してないから15年目のログが近い。

日々の動きはTwitterに投げてますー、ってわけでもない。
ブログはやはり後日まとめて読むのが楽しくて、
過去ログが少ないと何もやった気がしないねぇ。
わりかし色々とあったと思うので、記憶も記録も無いと勿体無い。

昨年から今年までの大雑把な流れとしては、
夏に職場復帰、秋冬で波はありつつもだんだんと慣れてきて
年が明けてから相当に元気になりました、くらいのもんです。
病気からの脱却にいつまで手間取ってるんだとは思うけど、
無理に復帰してたらもっと悪化してたはずなので、これで良し。
お仕事を未だに全力でいけぬのが、周囲に申し訳なし。

去年の一里塚。ゲームを1本作れたこと。
売上は過去最低だったけど、出来は過去最高なので満足。
何かと癖のあるゲームなのですがもっと遊ばれてくれー

今年は、去年の流れを受けてつつ新しいこといくつか。

婚活始めました。今まではお一人様万歳主義者だったけど
病気で寝てると隣に人が欲しくなってなぁ。パートナーいたら楽しそう。
資産運用始めました。休職起因からの、去年の金欠を繰り返さないために
各種補助・控除・節約と見直した結果、なぜか投資信託がお得に見えたという。

30代半ばで健康と女と金の話をしだすとか一般人かよ(注:一般人です)
病み上がりが何してんだ説あるけど、病んだから意識変わったと捉えて欲しい。

まぁそのうちネタになったらブログに投下します。
真面目なやつじゃなくて、俺の愛すべき鉄道ゲーム!とかでしょうけど。
関東の鉄道情報とか私が調べてどうすんだ感あるけど、楽しい。