しあわせさがせ?

たらたら日記帳

3月のボードゲーム

3月はボードゲーム会を何度も開いています。既に二度ほど。
ゲーム会の復帰自体は前からタイミングを図っていたんですが、
調整がなぜかするりと全て通ってしまい、連日開催することに。

というわけで明日以降の宣伝告知です。みんな来てね。
私主催じゃないやつも混ぜてます。

ボードゲームサークル「響」2015/03/14 in 西原
https://hibiki-gamers.doorkeeper.jp/events/21350

ボードゲームサークル「響」2015/03/15 in 米八そば
https://hibiki-gamers.doorkeeper.jp/events/21603

3/21 自作ゲーム テストプレイ会 201503
https://agc-okinawa.doorkeeper.jp/events/21332

テキサスホールデム会 2015/03/22 in 那覇
https://hibiki-gamers.doorkeeper.jp/events/22043

3/29 沖縄ミニチュア 3月定例会
https://ba83dc4d84a269670159803312.doorkeeper.jp/events/21886

おかしいのは、コレの他にクローズド募集な会も掛け持ちしてたり。
毎週木曜のうちでやるやつもあるのでちと詰め過ぎたか。

場所が変わりまくるのは今月までにしたいなと。お試し月間。
場所と料金的にあそこしかないって場所を見つけたのですが、
下見と予約がたまたま難しい時期にあたってしまい、4月以降再検討。

あとはまぁ、ひととおりゲームを楽しむ前か後にでも、
春ゲムマ向けの新作ゲームのテストプレイに
30分程度付き合ってくれると嬉しいです。このへんが今月の本音。
未完成なゲームを遊ばせることを強制させるつもりはないので
断りやすい雰囲気を作ってから出します。最低限、3/21がありますので。
4人戦はとてもいい感じなんですが、2,3人対応がまだ怪しい…

が、ガンバリマス。