しあわせさがせ?

たらたら日記帳

復活したらゲームを作る

体調が復活気味です。先月よりだいぶマシ。
週に3日ぐらいは人並みに働けている気がします。
2日ぐらいは目も当てられないぐらいテンション低いけど。
商売柄、割りと忙しい時期なのでクリティカル率高いし要注意。
メール返信してないのが多くて半べそ書いてます。
この日記アップしたら頑張ります。ほんとごめんなさい。

というのがお仕事方面の話ですが、
趣味方向でもかなりてんてこ舞いです。
ってか「ゲームマーケット2014春」向けに新作作ってます。
オトーリバース好評につき、またアナログカードゲームですよ!

名称:ゲームマーケット2014春
開催日:2014年6月1日(日曜日)
会場:東京ビッグサイト東京国際展示場) 西4ホール
http://gamemarket.jp/modules/tinyd01/index.php?id=64

ベータ版を片手に、毎週毎夜、ルール調整を繰り返しています。
グラフィック担当のHeineken氏とわきゃわきゃSkypeで騒ぎ中。

一度この手の同人アナログゲームを作ったことがある人は
「あれ?遅くない?」と思うはず。ええ、通常より1ヶ月遅れです。
2,3月に私が死んでたのがここで致命的に響いています。
印刷業者や予算やらやりくりして締め切り調整中です。ほんとやばい。

というわけで、テストプレイヤー「急募」です。
今週末誰か時間下さい。出来るだけ色んな人のコメントが聞きたいです。

アルハラシステムズ新作テスト会とあとは普通遊ぶ会」
4/19, 4/20 の両日、RX宅です。詳しくは以下。
4/19 http://goo.gl/uXLkq4
4/20 http://goo.gl/FhHH73

頼るぜー。こういうときは全力で他人を頼るぜー。
エサと言ってはなんですが、コメント後は市販のゲームをお楽しみ下さい。

あと、ボードゲームサークルとしても今月末に例会を開催します。
今月の催し物として、艦これRPG体験会をやるので気になる方はどぞ。

沖縄・那覇で4/27にボドゲ会やります。サブでTRPGもやります。良ければどぞ!
/ ボードゲームサークル「響」2014_0427パーティー - http://t.co/YniHUvoh1R

日記のような告知はこんなものなんですが、
最近色んな方向に妙に忙しくて、色々と追っついてないです。
ゆとりてぇ。